--------(--)


2037-01-18(Sun)

TOP6   24.9.18

閲覧感謝です(^ω^)/
かに 初神楽verジャバヌヲッキィー 赤司はいる
HNI_0200.jpg HNI_0228.jpg HNI_0242.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここは、オレが気ままに『アニメ・漫画のイラスト』等を描いているブログです。
ブロ友申請は、荒らし・ブロ友中傷しない方は大いに歓迎します♪

コメントは、くれると凄く喜びます! 必ず拝見します!!
コメ返は、メッセージor貴方のブログにします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○オウリは厨二病なうバナー
声をかけてから貼ってくれると嬉しいです////

banner-ouri.jpg
 
画像URL : http://okumuraouri.blog.fc2.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リクエスト年中募集しています。
オレのことを初めて知った方でも歓迎いたします^^

↓オレの描ける範囲のアニメ・漫画等
・イナイレ(go) ・黒子のバスケ ・テニプリ ・銀魂 ・ヘタリア ・家庭教師ヒットマン 
・HTF擬人化 ・君と僕 ・二次創作 ・青エク...。 ・ボカロなどです^^

△注意△
想像したものが、出来ない結果になってしまった場合はご了承下さい^^:

・描けるキャラを詳しく書いたものを
 追記に載せています。

続きを読む

2013-06-16(Sun)

わたくしは生きています!!

nyannyan.jpg
オレは、しばらく経っていますが、
見事高校受験に合格しましたああああ!!!!!

そして、剣道をしています!!!

これから、ボチボチ続けられたらいいなと思ってます!!

最近、マギ、進撃の巨人にハマってます!!!
2013-01-19(Sat)

受検など忙しいので、休みます!!!●○。><。○●

題名の通り、しばらく休みます!!!!(・ω・`)

みなさん、オレは生きていますよ!!!!!ww
しばらく忙しいので、休みますがww

最近、『ニコルソン』とか、『LINE』ハマってるよう!!
ニコルソンの名前は、桜離@から始まるよww
LINEは、ブロ友には教えてあげますよ!!←聞いてくれたらねww

拍手、たっくさんありがとうございます!!!//////
これからも、末永くよろしくお願いしますm(-∀-)m


yasumuo!!.jpg
2012-12-12(Wed)

一周年pert2 マジでみんな神!!!TT

たくさんの方が祝ってくれました!!!///

シオみずちゃんと、葉蘭さんがお祝いのお言葉をくれました!
それだけで、嬉しいよ!!!ありがとううう!!
のあすたんのは、イラスト期待してる!!キリッ((


はたちゃん⇒
ぎゃわあああああああああああああああああああああ!!!!
自ら描いてくださったのですうううう!!この方はああああああ!!
マジ感謝!!!可愛すぎるTT永久保存w

000.jpg
焼きことりちゃん⇒
ほんわかすぐるうううううううう!!!
どうやって描いたん!!??  凄いぞよ!!
もう、マジありがとねえええ!!!  低画力なんかじゃないお!!!
2012121119271912f.jpg
きいちちゃん⇒
ぎゃわああああああああああああああああああ!!!!!///
蘭丸うううううううう!!!  殺す気ですかああ!!!??((
わたくしの部屋に飾りたいくらいだわwww
20121206034654798s.jpg
ぽむすちゃん⇒
狩屋だああああああああああああああああああああ!!!
ありがとおおおおおおおおおおう!!!/////
なんでこんなん描けるか不思議w^0^
技術とか、分けてちょんまげw
201212051758444a3.png
2012-12-03(Mon)

我慢できず、来ましたw 一周年pert1

みんなの愛を感じる!!!!!

森林ちゃん⇒
めちゃくそ、かわいいいいいいいいいい!!!!!
しかもフライングしてれた!!きゃわわわわ!!
後、画像が大きいところにも愛を感じたw
20121202171618c18.jpg
くろうさぎちゃん⇒
はい、これでらくがきとかありえてぃーーーーーー!!!^0^
こんな素敵な絵がらくがきとは、ないでしょおおおう!!
すってきな風丸mj、サンクス!!!
20121203182847e49s.jpg
ばるたんちゃん⇒
赤司くうううううううううううん!!!!!!!
こっち、見ないでおくれええええええええええええええ!!!////
宝物にいたいね!!!うん!!!//////
20121202113113699s.png
KYちゃん⇒
みずから、描いてくれた唯一の方!!!!!
何も言わないで描いてくれるなんて、男前!!!!((((www
オレのオリキャラが、めっさ可愛いぃよおおおおおおおお!!!!
マジで嬉しかったTT

201212021841490b1s.jpg
プロフィール

奥村 桜離

Author:奥村 桜離
主に多ジャンルのアニメ、二次創作・日常中心に活動してます^^

  ☆基本データ☆
年齢:永遠の厨二
性別:女だよ(口調は『オレ』)
誕生日:7月6日!
開設日:12月3日


アニメ・漫画(好きなジャンル)
イナイレ(go)・黒バス・テニプリ・青エク・ヘタリア・銀魂・Re!・デュラララ・ボカロ・けいおん・まどマギ・HTF擬人化etc..

カテゴリ
一周年祝ってな♪
結婚レシピ
一日一回クリック♪

FC2Blog Ranking

拍手くれ






リクなどどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

インタビュって下されw
訪問者カウンター
android
訪問者は何処が多いか!

ジオターゲティング
秋田同盟!
アイラブ地元ブログパーツ
ブロ友ならん?(・ω・ヽ)/

この人とブロともになる

応援バナー
pixiv活動開始
オレの気にいった方
桜スイッチ&四天宝寺
